また雪が降るのでしょうか

いや。。。寒すぎる2018年の冬は。。

なんだか景気にも影響するほど寒い気が致しますね。

世の中はコインチェックの話題で持ちきりです。

コインそのものよりもコイン販売と取引き業の動く金額にびっくりしてしまいましたね。

何兆も動かしていて手数料だけでひと月で数千億の手数料って恐ろし過ぎませんか?

一瞬であらゆる大手大企業の収益を抜き去ってしまうなんてとんでもないですよね。

ぜひコインビジネスの方々、目をビットコインマークにしてご利用お待ちしております(笑)

粛々と

ゴールデンウィークも関係なく粛々と作業続行中でございます。

構想から派生した新業態の方はなんだか恐ろしく関わる人の数も規模大きく膨らみ、もはやどうなることやら。。。

そちらはそちらでコチラの手を離れ進んではいますがとりあえず、ゴールデンウィーク明けを目指して第一弾として我々の旗艦店がいよいよ公開となります。

既存の風俗や愛人クラブのような交際クラブというカテゴリーから外れ、よりレベルの高い女性を抱え、大きくするための決断です。

お待ち下さい。

深い。

女性から

『顔に自信があるとはどの程度のことか?』とお問い合わせ頂きました。

ほお~

なかなか答えずらかったのですが、非常に深い質問だな~と真剣に考えてみました。

ハッキリ言ってココの部分を真剣に考えている方はどれくらいいるのだろう?どういう自己評価の元に入会を考えてるのだろう?と

とりあえずワタクシが返信した内容は

『数百人の登録女性の中から自分は選ばれる自信はあるか?』

という感じかと思いますとお答え致しました。

数百人の中からですよ?って自分で言っていても、あらためてシビアだな~と思い、さらに当店でこそ在籍は少ないですが他のクラブさんなど何千人じゃないですか?その多くの中から選ばれるってやはりそれなりに光ってる方だと思うんです。

つくづくシビアな世界だなと思った一日でした。

 

 

 

交際クラブ最新情報はプリマガ